2010年02月15日

庄司、半裸でミキティへの愛を叫ぶ!

お笑いコンビの品川庄司の正司智春さんと、
家電芸人として活躍するハリガネロックのユウキロックさんが、
バレンタイン記念・愛の劇場制作に挑戦したそうです。


アップルストア銀座3階のシアターでiPhoneで撮影した動画を
MacBookProで簡単に編集する方法を学ぶというもので、

ユウキロックさんにレンズを向けられた庄司さんは、
一気に上着を脱ぎ捨てて上半身ハダカになると、
「ミキティー!!いつもありがとう!と大絶叫したそうです。


愛妻の名前を叫ぶというのは庄司さんの
近頃の持ちネタになってしまっていて、
会場に集まった観客からも爆笑と拍手が巻き起こったそうです。


その席で庄司さんはミキティから
まだバレンタインのチョコをもらっていない事を告白。


しかし毎年チョコレートケーキみたいなものを作ってくれている、
と嬉しそうに報告すると、独身のユウキロックさんは
オノロケ話に呆れながらも羨ましげだったそうです。


結婚しても旦那様にチョコを挙げる夫婦ってなんだか良いですね。
庄司さんご夫妻もいつまでも仲良くラブラブを続けてもらいと、
このカップルの破局報道だけは聞きたくないな、と思いました。


自動車保険見直し事例


タグ :ミキティ

同じカテゴリー(芸能関係情報)の記事画像
浜崎あゆみUSBタイプでアルバムを発表
深田恭子さんのドロンジョ
プリズン・ブレイク面白すぎ
ショーシャンクの空に
歌手YUKちゃん妊娠I
同じカテゴリー(芸能関係情報)の記事
 小倉優子、突然の“こりん星”終結宣言! (2010-02-21 01:13)
 ガキの使い大みそかSP「笑ってはいけないホテルマン24時」 (2009-11-29 14:35)
 海老蔵&麻央ついに結婚か? (2009-11-22 18:35)
 女優長谷川京子が出産後復活!ananでスレンダーボディ披露 (2009-11-13 00:46)
 スティーヴン・タイラーが脱退?エアロスミス (2009-11-12 00:59)
 元女優酒井法子被告に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決 (2009-11-11 00:47)

Posted by 芸能ひまわり at 21:59│Comments(0)芸能関係情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。