2011年08月22日

モムチャンダイエット 注目せよ!!

*・ω・)ノ *・ω・)ノ *・ω・)ノ コンチコンチコンチッ♪    
電車の中でiPadを使っている人を発見!わたしも欲しいぃぃぃ!
話は変わりますがテレビで見て"あっ"と思ったこんな情報。
・↓・↓・↓・↓・↓・↓・↓・↓・↓・↓・↓・↓・
☆*:;;;;;;:*☆ 今日の気になる話!! ☆*:;;;;;:*☆
おもしろネタ〜芸能界を干された芸能人1〜田原俊彦:ジャニーズから独立して干される。子供の名前を披露する時、レポーターの前で「俺くらいビッグになるとこれだけの報道人が集まるんだな。まぁ待て。今教えてあげるから」と発言して報道陣ドン引き後、無視。
私的には、気になる話題だったんですがいかがですか?
お気に入り番組 【TBS”イチハチ” 水曜日22:00〜22:54】司会は浜田雅功と藤本美貴。強烈な個性・経験・関係を持つ8人(8組)を「1億分の8」としてスタジオに招くクイズトークバラエティ。
個人的に星⇒☆☆
[PR]ニキビ毛穴皮脂詰まり 



Posted by 芸能ひまわり at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。