2011年08月28日

あゆ愛用ハホニコ 、かなり気になる私。

ヾ(・∀・*)【。。+.нёllо。。+.】(*・∀・)ノ ゛     
ちょっと疲れてますねぇ。栄養ドリンク飲んで頑張ります!
それは、さておき。雑誌に載っていた面白い雑学・豆知識の中からひとつ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▽▽▽▽〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
start・∀・ 今日の気になる話!! ・∀・start
先日発売されたばかりの"iPad"。iPadの発売に伴ってさまざまなサービスが登場しているけど注目されているのが書籍を100円でスキャンしてくれるサービス。読み終えた雑誌や書籍をなかなか捨てられなくて部屋が本だらけなんて人におすすめしたいのがこのサービス。もう一度読みたい本や、資料として保管しておきたい書籍を裁断し、スキャナーで読み取った後、PDF化するというサービスでその名も「BOOKSCAN(ブックスキャン)」。サービス提供は大和印刷。部屋も綺麗になるし、せっかく買った本を捨てるわけでもないから一石二鳥。私もやっぱりiPad欲しいぃぃ。
ちょっと私的には、おもしろかったんですがww
お気に入り番組 【TBS”がっちりマンデー!!” 日曜日7:30〜8:00】加藤浩次が司会の経済やお金についての情報を伝える番組。
勝手に私的評価⇒☆☆☆
[PR]女性の抜け毛対策!育毛シャンプー 



Posted by 芸能ひまわり at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。