2011年08月29日

電子タバコ にみんなが注目!

(*ゝω・*)ノ コンチャ☆・。:*:。    
愛車ルイガノで今日も出社します!朝の運動は、気持ちイイッス!
さて今日も見つけてしまいましたよ♪TVで放送していたおもしろ情報♪♪
・・▼・・▼・・▼・・▼・・▼・・▼・・▼・・▼・・
(´・ω・`)ノ 今日の気になる話!! ***********
簡単な温泉タマゴの作り方♪⇒マグカップに生卵を割っておいてください。そこにマグカップがいっぱいになるくらいのお水を入れます。そして電子レンジで1分半〜2分。温泉タマゴの出来上がりです♪♪
ウフフってなったんですが、いかがですか?
お気に入り番組 【TBS”がっちりマンデー!!” 日曜日7:30〜8:00】加藤浩次が司会の経済やお金についての情報を伝える番組。
わたし的にランキング⇒☆☆
[PR]頭皮臭いシャンプー 



Posted by 芸能ひまわり at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。