2011年08月30日

酵素ダイエット 、ちぇきら!!

ΗЁLL0♪ヾ(‐ω‐`o)=ε3=ε3=ε3=ε3    
ちょっと疲れてますねぇ。栄養ドリンク飲んで頑張ります!
話は、変わりますがテレビで見て"あっ"と思ったこんな情報。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼▼▼▼▼▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(*・ω・)ノ 今日の気になる話!! ○●○●○●○
最近良く女性雑誌で見かけるMBTというウォーキングシューズ!かかと部分が沈むようになっていて"自然の不安定さ"が歩行時の運動力がアップしてエクササイズにあまり時間をとれない人におすすめ。履いて歩くだけで姿勢をただし、おなか・ヒップ・太ももに効果ありというわけでパリス・ヒルトンも愛用中♪
ちょこっとタメになりました?
お気に入り番組 【TBS”デュラララ!!” 金曜深夜1:55〜2:25】池袋を舞台に非日常にあこがれる少年、チンピラ、ストーカーもどきの電波娘、情報屋を趣味で行う青年、闇医者、高校生、首なしライダーことデュラハンなどが繰り広げる、一般からは歪みつつも爽快な恋の物語。
勝手にわたし的に格付け⇒☆☆
[PR]フケかゆみに薬用育毛シャンプー 



Posted by 芸能ひまわり at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。